山東カントリークラブ

お問い合わせ

イベント

event
2021/08/18
緊急事態宣言発令による『山東ジュニアゴルフ選手権大会』の実施について

8月20日から9月12日までの期間、兵庫県下全域へ緊急事態宣言が発令されました。

当ゴルフ場にて8月21日(土)に開催されます「山東ジュニアゴルフ選手権大会」ですが、感染拡大予防対策を万全にし、予定通り実施をいたします。参加選手及び保護者の皆様方にも開催を無事終了できますよう、ご協力をお願い申し上げます。

尚、この緊急事態宣言発令に伴いまして、一部実施内容を下記の通り変更させていただきますので、参加選手及び選手保護者も皆様方には何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

<変更>

保護者・引率の方のクラブハウス入場は受付時と精算時のみと制限させていただきます。

 ※スコアラー・カート操作係をお引き受けいただく方に関しましては対象外といたします。

〇保護者・引率の方のスタートホール及び最終ホールグリーン奥での観戦は可といたしますが、マスクの着用をお願いいたします。

〇浴場の利用を不可とさせていただきます。

 

※選手及びスコアラーの方の昼食は予定通りレストランをご利用いただきますが、最小限のハーフターン休憩時間とさせていただきます。

以上、誠に勝手ながら緊急事態宣言下での大会運営上ご理解いただきますようお願い申し上げます。